●ホテルのチェックイン・チェックアウトの時間

午前9時から午後9時まで

(他の犬が騒ぐ場合があるので、基本的に時間外の対応はしません)

 

●ホテル 室内犬、中型までとさせて頂きます。

小型犬 一泊 3000円 (体重10kg未満)

中型犬 一泊 4000円 (体重10kg以上)

 

●一時預かり 

小型犬 

2時間まで500円 4時間まで1000円 4〜8時間まで1500円 8時間以上2000円


中型犬

2時間まで700円 4時間まで1500円 4〜8時間まで2000円 8時間以上2500円

一時預かりでも、ワンちゃんの様子を見て、特に外でしか
排泄できない子は散歩をしています。

(税別価格です)


●フードは日数分ご用意お願いします。
(いつも食べているフードの方が安心するでしょうし、
こちらで用意した物が合わないと困るため)

●普段使っている毛布など匂いの付いている物を
お持ち頂ければワンちゃんも安心すると思います。

●衛生的に安心してご利用頂く為に室内犬に限定させていただきます。

●噛み癖、吠え癖がある場合は、お断りする事もあります。

●ノミ、ダニの予防を必ずお願いします。

皮膚病やノミ、ダニが見受けられた場合はお断りします。 


当店では、ノミ・ダニのいるワンちゃんの美容・ホテルをお断りしています。
動物病院のお薬によるノミ・ダニ予防をしてからお越しください。(ホームセンター等で買える薬は気休め程度の効果しかありませんのでご注意ください)
美容途中でもノミ・ダニがついている場合は美容を中止してお客様に迎えに来て頂く事があります。
せっかく足を運んでくださったのに美容出来ずにワンちゃんをお返しするのは本当に申し訳ない気持ちになりますが、
皆様が安心してご利用して頂く為に厳しく対応していますので、ご理解くださるようにお願いします。

☆ノミ・ダニのいるワンちゃんをお断りする理由☆
●ワンちゃんの健康の為(ノミ・ダニは感染症を持っています)
●店内で他のワンちゃんに二次感染するのを防ぐ為
●安心してご利用して頂く為

 

---Copyright (C) 2009. All RightsReserved.DogSalonSTEP---

inserted by FC2 system